ありのままの本当の自分を創り出す 『セルフブランディング コーチ TAKA』のブログ

自分で自分を律して最終的には自分の力で理想的な仕事、理想的な身体、理想的なパートナー、理想的な収入・資産など理想的な人生を自分自身で創り出せる世界中の仲間に出会う為に日々発信しています♪

【全ての問題の答えは自分の◯◯にある!!】

こんにちは。

セルフブランディングコーチのTAKAです。

 

仕事

プライベートで

あなたが何か問題が起きた時

何かを決断しなければいけなくなり迷った時

 

「どうしてますか?」

 

 

そんな時は・・・

 

▪️仕事の上司に聞く

 

▪️信頼出来る先輩に聞く

 

▪️ネットで調べる

 

▪️家族に聞く

 

▪️友達に聞く

 

▪️メンターに聞く

 

 

などなど。

 

 

人によって違いはあるかもしれませんが

人それぞれ解決法はあるかもしれません

 

 

もしかしたら

問題から逃げる人もいるかもしれませんが・・・(笑)

 

 

でも

1番の解決策は

 

「自分」に聞く事です!!

 

 

え?

 

 

自分が困っているのに

自分に聞く?って思った人もいるかも

しれません!

 

 

以前の僕は、完全に信頼出来る先輩

または出来る人、メンターに聞いていました!

 

そして、最善の答えをもらい

実行する!!

 

 

でも

本当は違うんです。

 

 

何か問題が起きた時

何か迷った時

 

そんな時こそ

f:id:camarverickstk09:20161202171426j:plain

「自分自身」に聞いてみて下さい!!

 

 

自分で自分と話をすることを

「自己内対話」といいます

 

 

色々と本、セミナーなどで自己啓発を学び

成功者、メンターとお話させて頂き

沢山の気づきを頂き、思考の変化がありました!

 

 

そして

ある事を学びました。

 

「自分に問題が現れると同時に答えもセットで現れる」

 

 

これ、人生の法則です。

 

 

つまり

自分に解決出来ない問題、悩みは

自分にはやってこないという事です。

 

 

仕事の問題でも

人間関係の問題でも

お金の関係でも

健康の問題でも

家族の問題でも

パートナーとの問題でも

 

全ての問題や悩みが自分にやってきた時

同時に解決出来る答えも自分にやってきている

という事です!

 

 

目の前に現れた壁は

100%登れる壁であるという事です!

 

 

これを知ってから

最初は、信じる事が出来なかったのですが

実際に自分で沢山の問題、悩みを自分自身で

解決する事によって、自分で証明する事が

出来ました!

 

 

なので、誰かに相談したり、悩みを聞いて

もらっても、最終的な解決は自分自身で

するという事です。

 

 

コーチングを学び、沢山の人にコーチングを

実践してきましたが、最終的には自分自身で

出来る「セルフコーチング」を習得してもらってます!

 

 

仕事の問題も「自分」で解決!

 

お金の問題も「自分」で解決!

 

健康の問題も「自分」で解決!

 

 

あなたが今、サラリーマンという形で

会社に働いている人であっても

あなたの人生の主役は「あなた」です。

 

あなたの人生のCEOは「あなた」です。

 

 

寿命以外の全ての選択権は「あなた」に

ある生き方をしていきましょう!!

 

 

もし、何か問題が起きた時

何か迷った時、是非答えを外側に求める前に

自分の内側に問いかけてみて下さい!

 

 

ベストなアンサーは

すでにあなたの内側にありますよ!!

 

 

結果的に選択した答えは

その時に上手くいかなくても

あとで必ず意味がある決断・行動になってますよ!!

 

 

学校の勉強の問題で答えがあっても

人生の問題では答えは1つではないですから!

 

 

大事なのは、決断した後・・・

 

決断した事、出した答えを100%信じて

あとは前に進む事!!

 

 

さぁー、自分に聞いてみてください!!

 

 

「俺、本当はどうしたい?」ってね♪

 

 

 

応援してます!

 

 

セルフブランディングコーチ

TAKA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------《自己紹介》------------------(^-^)/------------------------------------------------

1981年生まれの北海道出身の几帳面の末っ子B型です。ハワイ留学、オーストラリアでの海外生活を経験して帰国後に海外カウンセラーを目指す。

朝から晩まで一生懸命働き過ぎ、過労で倒れた事が人生のギフトになり、人生で何よりも命、健康の大切さを学ぶ。

その後、スポーツトレーナーとして真の健康を提供する事で最も大事な運動、栄養、休養の大切さを伝える事になる。多くの方へのトレーニング指導と食事のカウンセリング、目標達成のサポートを通じて、様々な年代や職業の方へのセッションを経験。

 

海外カウンセラー、スポーツトレーナーで今まで1万人以上の方へ指導、アドバイスを実施。現場で使う運動生理学、栄養学などの知識以外にカウンセリング、コーチング、行動心理学、NLPなども勉強し続け、そして今も多くの方へ実践中。

 自己啓発引き寄せの法則など20代の時から学び続け幸せな経済自由人になる為に自己投資し続け今のメンター(師匠)に出会う。

 

自分だけでなく、誰もが自分で自分を律して最終的には自分の力で理想的な仕事、理想的な身体、理想的なパートナー、理想的な収入・資産など理想的な人生を自分自身で創り出せるという事を信じている世界中の仲間達に出会う為に発信しています!!

 

「ありのままの本当の自分を1人でも多く創り出したい」という人生のミッションを掲げ、セルフブランディングコーチとして独立!!

 

現在は「ありのままの本当の自分を創り出すセルフブランディングコーチ」として

仕事、健康(理想的な身体)、人間関係、お金(資産運用)などの問題を最終的に自分自身で改善出来る力を身につけるサポートを対面、skypeコーチング、コンサルティング、ブログなどを通じて提供している。後々は、英語でも発信していき世界中の仲間達と一緒へ知恵の分かち合いが出来ればと思っています。

 

まずは、世界中に住む日本人達から一緒に仲間として多くの学びを共に出来れば幸いです!是非、一緒に共に学んで行きましょう!!

 

「人生1度きり」

「出来る出来ないではなく、やるかやらないか」

 

これからガンガン人生楽しんで行きますのでよろしくお願いします!!

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 下記に1つでも当てはまる方せっかくのご縁ですので是非、

Facebookでもつながって下さいね!!(^-^)/

 

▪️興味がある

▪️仲間になりたい

▪️個別コンサルティングを受けたい

▪️お茶したい

▪️一緒に学びたい

▪️一緒にトレーニングしたい

▪️食事のアドバイス受けたい

▪️悩みを聞いてほしい

▪️一緒に面白い事したい

などなど・・・

 

⭐︎友達リクエスト大歓迎⭐︎

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008879057847