ありのままの本当の自分を創り出す 『セルフブランディング コーチ TAKA』のブログ

自分で自分を律して最終的には自分の力で理想的な仕事、理想的な身体、理想的なパートナー、理想的な収入・資産など理想的な人生を自分自身で創り出せる世界中の仲間に出会う為に日々発信しています♪

【結果を出す最短ルート】

こんばんは。
セルフブランディングコーチのTAKAです。
 
 
営業や接客の仕事をしている方であれば、必ず目標数値が設定されているはず。
 
 
どの仕事でも売上を上げなければ、仕事として成り立たないので『売上=数字』は避けて通れないと思います。
 
 
どんなに対応が良くても
数字が悪ければ、仕事として長く続かない。だから、対応などのプロセスも大事だが、結果は絶対に出す必要がある!
 
 
目標に対して達成する事が絶対条件ではありますが、どうやって達成すれば良いのか…?
 
 
 
 
 
『行動する事』
 
 
 
 
そんな事は当たり前!
 
 
 
 
『常に意識し続ける事』
 
 
 
 
それも凄く大事な事!
 
 
 
 
もっと大事な事は
 
 
 
 
 
{96F23272-C477-428C-8A64-5FF0D1F862CB}
『すでに結果を出している人を徹底的に真似る事!!』
 
 
 
 
我流で色々頑張って
悩むより、すでに今の仕事の先輩、上司で結果を出している人を真似てみて下さい!!
 
 
 
 
 
完璧な人が1人いれば
その人だけを完全にコピーすればいいのですが、なかなか周りにそんな人っていないですよね…
 
 
 
そんな時は
 
 
 
1人1人の優れている事だけ
お手本になる事だけを真似るようにしてみて下さい!!
 
 
 
・話し方
・頷き方
・座り方
・歩き方
・姿勢
・話すスピード
など…
 
 
 
やはりどの仕事をしていても
結果を出す人には必ず共通点が
あります!!
 
 
 
真似る事に抵抗がある人も
多いと思います。
でも、中途半端に自分勝手に
やるよりも、上手くいっている人の口調、動作を真似る事を優先してみて下さい!
自分の色を出すのは、その後でも遅くないです!!
 
 
なかなか結果が出なくて
悩んでいる人、困っている人!
 
 
悩む前に
 
 
困る前に
 
 
まず、すでに結果を出している人を探しましょう!
 
 
そして
徹底的に真似ましょう!!
 
 
 
いつまで…?
 
 
 
 
もちろん
 
結果が出るまで♪
 
 
 
応援してます!
 
 
 
 
セルフブランディングコーチ
TAKA