ありのままの本当の自分を創り出す 『セルフブランディング コーチ TAKA』のブログ

自分で自分を律して最終的には自分の力で理想的な仕事、理想的な身体、理想的なパートナー、理想的な収入・資産など理想的な人生を自分自身で創り出せる世界中の仲間に出会う為に日々発信しています♪

【今の自分を変えたければ1日にこれをするだけ!!?】

こんにちは。 セルフブランディングコーチのTAKAです! 人ってなかなか簡単には 変わらないもの。 だからこそ、なんとか変わりたい!と いう人もいるかもしれません… ちなみに… ①実際に変わっていく人 ②変わりたい人 ③変わらない人 『あなたはどれに当てはま…

【恐れの向こう側に「ワクワク」が待っている!?】

こんにちは。 セルフブランディングコーチのTAKAです。 「あなたはワクワクすることをしていますか?」 「仕事でも人生でも あなたが心からワクワクすることって何ですか?」 子供の事は 毎日が楽しく、何かをする時に 「ワクワク」した経験、あると思います…

【結果を出す最短ルート】

こんばんは。 セルフブランディングコーチのTAKAです。 営業や接客の仕事をしている方であれば、必ず目標数値が設定されているはず。 どの仕事でも売上を上げなければ、仕事として成り立たないので『売上=数字』は避けて通れないと思います。 どんなに対応…

【もうブレない!セルフイメージも上げない!自分軸の作り方】

こんにちは。 セルフブランディングコーチのTAKAです。 今回のテーマは 【セルフイメージ】 『あなたのセルフイメージは高いですか? それとも、低いですか?』 セルフイメージは あなたがあなた自身をどのように見ているかで変わります 僕は以前、本当にセ…

【時間を効果的に使うならやっぱりこの時間!】

こんにちは。 セルフブランディングコーチのTAKAです。 「時間がない」 毎日仕事で忙しく 毎日残業して 帰宅してからやっと仕事から解放され ゆっくりしてたらもう夜中・・・ 「そんな生活送ってませんか?」 いつも仕事で自分の時間がない・・・ 帰宅後の自…

【どんな状況でも◯◯を言わない!これこそが、仕事も人間関係も良くなる秘訣!?】

こんにちは。 セルフブランディングコーチのTAKAです! 仕事も人間関係も全て上手くいく方法が あります!! 前提として 真面目に一生懸命取り組む 笑顔でいる 挨拶する 何でも全力を尽くす など、当たり前の事はやっているとして さらに、良い流れを作り出…

【生きていたという『結果』ではなく生きているという『今を楽しむ』ことが人生でもっとも大事なこと!仕事も同じ♪】

こんにちは。 セルフブランディングコーチのTAKAです。 何かで結果を出すには簡単ではない! でも 最後に出るのは2つの結果! 良い結果 悪い結果 良い結果が出れば、賞賛され 悪い結果が出れば、批判される 数字と毎日向き合う営業という仕事では 当たり前の…

【21日間で手に入れる最強の自信のつけ方!】

こんにちは。セルフブランディングコーチのTAKAです。何かで成功する人は普通の人よりも何倍も努力して行動している。普通の人はそんな成功する人を『才能がある』『特別である』と思い、自分には不可能であるという適切な言い訳を見つけてくる『あなたはど…

【成功している人が大切にしている長期的に手に入れたいもの!?】

こんにちは。 セルフブランディングコーチのTAKAです。 いつもは自宅で仕事していますが それ以上に仕事する場として多いのが 皆さんも行かれるカフェで仕事する事が 多いです! たまに、カフェが混んでいると ジャンクフードで世界的有名なマク◯ナルドに 行…

【会社で給料をもらうより、稼ぎ方を教えてもらえば自分の力で一生食べていける!?】

こんばんは。 セルフブランディングコーチのTAKAです。 今回は 本質的なお話! 仕事で成果を出すにも お金を得るという事に関しても 結果ばかりに重きを置いている人 プロセスに重きを置き 自分の力で結果を出す人 「あなたはどちらですか?」 僕が今まで仕…

【今、頑張っているその先にあなたが望む未来の道は存在してますか?】

こんにちは。 セルフブランディングコーチのTAKAです。 土日、祝日はサラリーマンにとって お休みの日ですね♪ 家でゆっくりしていますか? 家族と楽しく過ごしていますか? 友達と買い物? 趣味を楽しんでる? それとも 資格取得の為に勉強? 休みをどのよう…

【忙しい人こそ欠かさずやってほしい!「思考の整理」とは・・・】

こんばんは。 セルフブランディングコーチのTAKAです。 昔はよく やらなければいけない事 やりたい事 色々とあり To Doリストを作って 実行していました 一生懸命計画通りに行動して 出来た、出来ないなど・・・ やらなければいけない事を出来た時は 気分は…

【結局は求める結果を手にしたいなら◯◯のスキルが必須!?】

こんばんは。 セルフブランディングコーチのTAKAです! あなたは今 仕事で結果を出せていますか? 理想的な身体をしていますか? 義務教育で学んだ英語はペラペラですか? 何に日々力を入れているかで 得られる結果も違ってきますが 仕事での成功 理想的な身…

【全ての問題の答えは自分の◯◯にある!!】

こんにちは。 セルフブランディングコーチのTAKAです。 仕事 プライベートで あなたが何か問題が起きた時 何かを決断しなければいけなくなり迷った時 「どうしてますか?」 そんな時は・・・ ▪️仕事の上司に聞く ▪️信頼出来る先輩に聞く ▪️ネットで調べる ▪️…

【来年の事考える前に、今年残り1ヶ月で出来る事100個考え、行動せよ!!】

こんばんは。 セルフブランディングコーチのTAKAです。 今年もあと1ヶ月になりました! そろそろ、来年の準備でもしようかな・・・と思っている あなた! ちょっと待って下さい!! もちろん、来年の準備をする事は大事ですが、 まだ早いです!! 2016年、あ…

【これから出会う世界中の仲間達へ】

初めまして! セルフブランディングコーチのTAKAと申します!! 現在、コーチ・コンサルティングの仕事をしています! 簡単に自己紹介をしますね♪ 《自己紹介》 1981年生まれの北海道出身の几帳面の末っ子B型です。 ハワイ留学、オーストラリアでの海外生活…