ありのままの本当の自分を創り出す 『セルフブランディング コーチ TAKA』のブログ

自分で自分を律して最終的には自分の力で理想的な仕事、理想的な身体、理想的なパートナー、理想的な収入・資産など理想的な人生を自分自身で創り出せる世界中の仲間に出会う為に日々発信しています♪

【時間を効果的に使うならやっぱりこの時間!】

こんにちは。

セルフブランディングコーチのTAKAです。

 

 

「時間がない」

 

 

毎日仕事で忙しく

毎日残業して

帰宅してからやっと仕事から解放され

ゆっくりしてたらもう夜中・・・

 

「そんな生活送ってませんか?」

 

 

いつも仕事で自分の時間がない・・・

 

帰宅後の自分の時間を過ごしているけど

 

寝るのはいつも夜中・・・

 

朝、ギリギリに起きてバタバタして出社・・・

 

 

 

もし、そんな生活されているなら

是非、1つ試してほしい事が・・・

 

 

それは

 

【朝、いつもより1時間早く起きる事】

 

 

忙しい生活の中でゆっくり睡眠時間を8時間とることは

なかなか難しいかもしれません。

 

 

睡眠時間も今より増やせないかもしれません

 

 

でも、時間帯を変えることによって

同じ時間でも使える時間が変わるんです

 

 

朝の時間は夜の時間の6倍と言われているんです!!

 

 

つまり

 

夜、帰宅してから3時間かけてやっている事が

朝だと30分で終わってしまうという事

 

 

仕事でいつも遅くまで残業してる人!

早く帰って、早く寝る!

そして

早く起きる!

 

 

仕事でもプライベートでも

夜に色々とやっているのであれば

朝早く起きて同じ事をやってみて下さい!!

 

 

効率が上がるので生産性が6倍!

つまり

いつもより朝1時間起きるだけで6時間の生産性が

上がるという事!!

 

 

朝早く起きて

ゆっくり出社する!

 

 

これだけでも仕事中の生産性、集中力が上がってきますよ!

 

 

 

さぁー、今日は早く寝て、いつもより早く起きてみて下さいね!

 

 

特に頭を使う、資格勉強している人や受験生は

朝の時間を有効に使う事をおすすめします!

 

 

 

応援してます♪

 

 

 

セルフブランディングコーチ

TAKA