ありのままの本当の自分を創り出す 『セルフブランディング コーチ TAKA』のブログ

自分で自分を律して最終的には自分の力で理想的な仕事、理想的な身体、理想的なパートナー、理想的な収入・資産など理想的な人生を自分自身で創り出せる世界中の仲間に出会う為に日々発信しています♪

【結局は求める結果を手にしたいなら◯◯のスキルが必須!?】

こんばんは。

セルフブランディングコーチのTAKAです!

 

 

あなたは今

 

仕事で結果を出せていますか?

 

理想的な身体をしていますか?

 

義務教育で学んだ英語はペラペラですか?

 

 

 

何に日々力を入れているかで

得られる結果も違ってきますが

 

仕事での成功

理想的な身体

流暢な英語力

 

これらの共通点は

欲しくてもすぐには手に入らないという事です!!

 

 

 

どんなにお金を使っても

どんなに権力がある人にお願いしても

手に入れるまでに時間がかかります!

 

 

 

大金を手に入れたい

恋人を手に入れたい

などは1日で手に入れる事が可能です!

(もちろん、通常に考えれば難しいですが・・・)

 

不可能ではないです!!

 

 

 

 

でも

仕事での成功

理想的な身体

流暢な英語力

 

 

これらを手に入れるには

どうしても時間がかかってしまいます!

 

 

だからこそ、多くの人が

常に興味があり、それらのジャンルに関する

本はいつもベストセラーが出ています!

 

 

仕事での成功本

理想的な身体になる為の本

流暢な英語力を手に入れる為の本

 

常に多くの本が出ています

 

 

毎年

同じような本が出ても

ブームとして他の雑誌やテレビなどで

取り上げられても比例して結果を出している

人は少ないです

 

 

 

それはなぜでしょうか・・・?

 

 

 

 

なぜなら、何か始めても

大抵の人は「続かないから」です。

 

 

ブームに乗っかり

トライしてみても

続かないんです

 

 

「あなたも1度はダイエットに挑戦した事はありませんか?」

 

 

もしくは

 

 

英語をペラペラに話したいという目標を掲げて

本を買ってはみたものの、結果的にペラペラに英語を

話せるまでなっていない

 

 

もちろん

しっかり取り組んで、確実に結果を残している人も

いると思います

 

ただ、割合が少ないということです

 

 

 

 

では

「どうすればいいのか?」

 

 

 

 

それは

あるスキルが必要になります!

 

 

仕事で成功でき

理想的な身体も手に入り

流暢な英語力も手に入る為に必要なスキルは

 

「習慣のスキル」です!!

 

 

 

単純に1回の行動では手に入らない訳ですから

2回、3回・・・と継続的に行動をする必要があるのです。

 

つまり

新しい結果を手に入れる為の行動を

継続的にし続ける習慣化が必須になります!!

 

 

1日出来た事を

2日目もやり

 

2日出来た事を

3日目もやり

 

1週間

4週間(1ヶ月)

8週間(2ヶ月)

12週間(3ヶ月)

6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月で1年というように

少しずつ続けて習慣にする必要があるんです。

 

 

 

でも

多くの人がこの当たり前の

 

 

 

【続ける力=習慣スキル】が

 

 

 

足りてません。

 

 

 

モチベーション高く、何か1回、2回と続けても

それをモチベーションが低くても出来ている状態を

作らない限り、求めているものは手に入らないんです!

 

 

 

 

 

僕は

バスケットをずっとやってきたので

昔からこの言葉が身についています!

 

f:id:camarverickstk09:20161202231306j:plain

 

「あきらめたら そこで試合終了ですよ?」

 

 

 

 

本当にその通りですね!

 

求める結果を手に入れる為にも

新しくする行動を習慣にして

あきらめずにやり続けましょう!!

 

 

 

 

応援してます♪

 

 

 

 

セルフブランディングコーチ

TAKA

 

 

 

 

 

 

 

 

--------《自己紹介》------------(^-^)/------------------------------------------------

1981年生まれの北海道出身の几帳面の末っ子B型です。ハワイ留学、オーストラリアでの海外生活を経験して帰国後に海外カウンセラーを目指す。

朝から晩まで一生懸命働き過ぎ、過労で倒れた事が人生のギフトになり、人生で何よりも命、健康の大切さを学ぶ。

その後、スポーツトレーナーとして真の健康を提供する事で最も大事な運動、栄養、休養の大切さを伝える事になる。多くの方へのトレーニング指導と食事のカウンセリング、目標達成のサポートを通じて、様々な年代や職業の方へのセッションを経験。

 

海外カウンセラー、スポーツトレーナーで今まで1万人以上の方へ指導、アドバイスを実施。現場で使う運動生理学、栄養学などの知識以外にカウンセリング、コーチング、行動心理学、NLPなども勉強し続け、そして今も多くの方へ実践中。

 自己啓発引き寄せの法則など20代の時から学び続け幸せな経済自由人になる為に自己投資し続け今のメンター(師匠)に出会う。

 

自分だけでなく、誰もが自分で自分を律して最終的には自分の力で理想的な仕事、理想的な身体、理想的なパートナー、理想的な収入・資産など理想的な人生を自分自身で創り出せるという事を信じている世界中の仲間達に出会う為に発信しています!!

 

「ありのままの本当の自分を1人でも多く創り出したい」という人生のミッションを掲げ、セルフブランディングコーチとして独立!!

 

現在は「ありのままの本当の自分を創り出すセルフブランディングコーチ」として

仕事、健康(理想的な身体)、人間関係、お金(資産運用)などの問題を最終的に自分自身で改善出来る力を身につけるサポートを対面、skypeコーチング、コンサルティング、ブログなどを通じて提供している。後々は、英語でも発信していき世界中の仲間達と一緒へ知恵の分かち合いが出来ればと思っています。

 

まずは、世界中に住む日本人達から一緒に仲間として多くの学びを共に出来れば幸いです!是非、一緒に共に学んで行きましょう!!

 

「人生1度きり」

「出来る出来ないではなく、やるかやらないか」

 

これからガンガン人生楽しんで行きますのでよろしくお願いします!!

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 下記に1つでも当てはまる方せっかくのご縁ですので是非、

Facebookでもつながって下さいね!!(^-^)/

 

▪️興味がある

▪️仲間になりたい

▪️個別コンサルティングを受けたい

▪️お茶したい

▪️一緒に学びたい

▪️一緒にトレーニングしたい

▪️食事のアドバイス受けたい

▪️悩みを聞いてほしい

▪️一緒に面白い事したい

などなど・・・

 

⭐︎友達リクエスト大歓迎⭐︎

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008879057847