ありのままの本当の自分を創り出す 『セルフブランディング コーチ TAKA』のブログ

自分で自分を律して最終的には自分の力で理想的な仕事、理想的な身体、理想的なパートナー、理想的な収入・資産など理想的な人生を自分自身で創り出せる世界中の仲間に出会う為に日々発信しています♪

【来年の事考える前に、今年残り1ヶ月で出来る事100個考え、行動せよ!!】

こんばんは。

セルフブランディングコーチのTAKAです。

 

 

今年もあと1ヶ月になりました!

 

そろそろ、来年の準備でもしようかな・・・と思っている

あなた!

 

ちょっと待って下さい!!

 

 

もちろん、来年の準備をする事は大事ですが、

まだ早いです!!

 

 

2016年、あなたの目標は達成していますか?

 

1つ?

 

2つ?

 

何個の目標を達成しましたか?

 

2016年、100%やりきりましたか?

 

いや、120%やりきりましたか??

 

 

後悔する事なく、完全燃焼しましたか?

 

 

物事が上手くいくには

1年もいりません。

 

1ヶ月もいりません。

 

では、どれくらい必要??

 

 

人によって違いますが・・・

 

それは1週間で十分かもしれません。

 

もしくは、1日、いや

 

たった5分の人との出会いで十分かもしれません。

 

 

でも、そのチャンスに気づくには

あなたが全力で取り組んでいる必要があります。

 

どんなにチャンスが来ても

気づかなければ意味がありません。

 

どんなに目の前にチャンスが来ても

捕まえなければ意味がありません。

 

つまり

 

目の前にチャンスがあるのにも関わらず

あなたが違う方向、来年に目を向けていて

せっかくのチャンスに気づかなければ

何の意味もないんです。

 

 

何が言いたいかというと・・・

 

2016年、最後の最後まで

自分が出来る事、全力で取り組みましょう!!という事です。

 

 

チャンスを掴むのも自由!

チャンスを手放すのも自由!

f:id:camarverickstk09:20161201213230j:plain

あなたはどちらですか??

 

 

今日は12/1!!

 

今日、今週、今月で

まだ出来る事沢山あります!!

 

 

出来ない理由を探す暇があるのであれば

1つでも多く出来る理由見つけて「行動」に

移しましょう!!

 

 

 

考えても、無駄です!!

 

 

現状を変えるのに必要な事は

ただ1つ・・・

 

「行動する事」

 

 

失敗すれば、また次違う方法でやればいいだけ!!

 

不安になったり

 

恐れたり

 

心配する暇があるのであれば

 

とことん、やりましょう!!

 

 

今年残り1ヶ月で出来る事「100個」考えて

今月中に全て行動してみて下さい!!

 

残り1ヶ月は31日

31日で100個行動するのであれば

1日3〜4個行動すればいいだけ!!

 

ね!

簡単でしょ!

 

是非、現時点で今年振り返った時に

120%満足していない人は騙されたと思って

やってみて下さい!!

 

 

必ず、新しい結果が手に入りますよ!!

 

 

 

応援してます♪

 

 

 

 

セルフブランディングコーチ

TAKA

 

 

 

 

--------《自己紹介》------------------(^-^)/------------------------------------------------

1981年生まれの北海道出身の几帳面の末っ子B型です。ハワイ留学、オーストラリアでの海外生活を経験して帰国後に海外カウンセラーを目指す。

朝から晩まで一生懸命働き過ぎ、過労で倒れた事が人生のギフトになり、人生で何よりも命、健康の大切さを学ぶ。

その後、スポーツトレーナーとして真の健康を提供する事で最も大事な運動、栄養、休養の大切さを伝える事になる。多くの方へのトレーニング指導と食事のカウンセリング、目標達成のサポートを通じて、様々な年代や職業の方へのセッションを経験。

 

海外カウンセラー、スポーツトレーナーで今まで1万人以上の方へ指導、アドバイスを実施。現場で使う運動生理学、栄養学などの知識以外にカウンセリング、コーチング、行動心理学、NLPなども勉強し続け、そして今も多くの方へ実践中。

 自己啓発引き寄せの法則など20代の時から学び続け幸せな経済自由人になる為に自己投資し続け今のメンター(師匠)に出会う。

 

自分だけでなく、誰もが自分で自分を律して最終的には自分の力で理想的な仕事、理想的な身体、理想的なパートナー、理想的な収入・資産など理想的な人生を自分自身で創り出せるという事を信じている世界中の仲間達に出会う為に発信しています!!

 

「ありのままの本当の自分を1人でも多く創り出したい」という人生のミッションを掲げ、セルフブランディングコーチとして独立!!

 

現在は「ありのままの本当の自分を創り出すセルフブランディングコーチ」として

仕事、健康(理想的な身体)、人間関係、お金(資産運用)などの問題を最終的に自分自身で改善出来る力を身につけるサポートを対面、skypeコーチング、コンサルティング、ブログなどを通じて提供している。後々は、英語でも発信していき世界中の仲間達と一緒へ知恵の分かち合いが出来ればと思っています。

 

まずは、世界中に住む日本人達から一緒に仲間として多くの学びを共に出来れば幸いです!是非、一緒に共に学んで行きましょう!!

 

「人生1度きり」

「出来る出来ないではなく、やるかやらないか」

 

これからガンガン人生楽しんで行きますのでよろしくお願いします!!

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 下記に1つでも当てはまる方せっかくのご縁ですので是非、

Facebookでもつながって下さいね!!(^-^)/

 

▪️興味がある

▪️仲間になりたい

▪️個別コンサルティングを受けたい

▪️お茶したい

▪️一緒に学びたい

▪️一緒にトレーニングしたい

▪️食事のアドバイス受けたい

▪️悩みを聞いてほしい

▪️一緒に面白い事したい

などなど・・・

 

⭐︎友達リクエスト大歓迎⭐︎

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008879057847