ありのままの本当の自分を創り出す 『セルフブランディング コーチ TAKA』のブログ

自分で自分を律して最終的には自分の力で理想的な仕事、理想的な身体、理想的なパートナー、理想的な収入・資産など理想的な人生を自分自身で創り出せる世界中の仲間に出会う為に日々発信しています♪

【21日間で手に入れる最強の自信のつけ方!】

こんにちは。

セルフブランディングコーチのTAKAです。


何かで成功する人は
普通の人よりも何倍も努力して
行動している。


普通の人は
そんな成功する人を


『才能がある』

『特別である』

と思い、自分には不可能であるという
適切な言い訳を見つけてくる


『あなたはどうですか?』


成功している人は才能があり、特別!

自分は才能がなく、特別ではない!

だから

『無理』
『不可能』
『出来ない』
『自信ない』
『お金ない』
『時間ない』

やらない理由なら、いくらでも
出てくるのではないでしょうか…


でも、なかなか結果が出ない人、上手くいかない人の共通点は


これまでに

f:id:camarverickstk09:20161208215353j:plain

『成功体験』が圧倒的に少ない事!!


これにつきます。


上手く出来た事は成功体験として
覚えています。


だから、出来ます。


失敗した事、出来なかった事
諦めた事は、失敗体験として覚えています。


だから、次に何かをやる前に
同じ失敗体験をしないように


①頭の中で考えて
②勝手にマイナスに考えて
③結果、やらない

という、結論を出します!!


成功体験が少ない人は
何か新しい事に挑戦する時に
『行動する為の自信がありません』

自信がない

だから無理だと思う

だから行動しない

だから今までと同じ

だから何も変わらない

という負の連鎖に入っているんです…



この負の連鎖を取り除くには
とにかく
『成功体験』を繰り返し増やす事!!


この成功体験は何でもいいんです!

自分の自信をつける為のもの!

だから…
・朝6時に起きる
・夜0時までに寝る
・食後に食器を洗う
・日記を書く
・買い食いしない
・帰りにコンビニ寄らない

なんでもいいんです!



え?




こんな簡単な事?






そうです!

こんな簡単な事でいいんです!!


絶対にやれば出来るという
行動目標を立てて
それをやり、達成する事!

その達成=『成功体験』に

なるんです!!



もちろん、日常生活の中の行動を達成する事が簡単になってくれば、それを仕事の内容で追加していきます!

例えば…
・営業の電話を◯件かける
・営業の外回りを◯件訪問する
・営業の声掛けを◯人にする
・提案でのクロージングを◯回する

など。

最初は日常生活の簡単な事から始めて、
少しずつ難易度を上げていくんです!


ただ、この行動をする前に
1つだけ重要な事があります!


それは


その行動をなんとなくやらない事!

つまり

その行動をやる!!と必ずやる前に
自分で決めてからやって下さい!!


重要なのでもう1度言います!!


行動をする前に
必ず自分で『決めてからやる』


『決めてからやるんです!!』


決めてやるというのは
自分でその行動を最後までやると
約束する事!!


自分との約束を守るという事!!


①自分で決める
②自分との約束を守る
③最後までやり切る


これを何度も繰り返す事で
必ず自信がついてきます!!


自分との約束を守る=やり切る

やり切る=成功体験


この成功体験を日々の中で沢山集めてみて下さい!!


セルフイメージが上がり

f:id:camarverickstk09:20161208215435j:plain

どんな事でも挑戦したくなる人格になっているはずです!!


その時のあなたは
出来ない理由ではなく
出来る理由しか考えてないでしょね!


人が習慣を身につけるまでに
かかる期間は21日と言われています!
(習慣にしたい内容にもよりますが)


今年、何かを始めて試す期間として
21日以上あります!


是非、トライしてみて下さいね!(^-^)



応援してます♪



セルフブランディングコーチ
TAKA




--------《自己紹介》------------(^-^)/------------------------------------------------

1981年生まれの北海道出身の几帳面の末っ子B型です。ハワイ留学、オーストラリアでの海外生活を経験して帰国後に海外カウンセラーを目指す。

朝から晩まで一生懸命働き過ぎ、過労で倒れた事が人生のギフトになり、人生で何よりも命、健康の大切さを学ぶ。

その後、スポーツトレーナーとして真の健康を提供する事で最も大事な運動、栄養、休養の大切さを伝える事になる。多くの方へのトレーニング指導と食事のカウンセリング、目標達成のサポートを通じて、様々な年代や職業の方へのセッションを経験。

 

海外カウンセラー、スポーツトレーナーで今まで1万人以上の方へ指導、アドバイスを実施。現場で使う運動生理学、栄養学などの知識以外にカウンセリング、コーチング、行動心理学、NLPなども勉強し続け、そして今も多くの方へ実践中。

 自己啓発引き寄せの法則など20代の時から学び続け幸せな経済自由人になる為に自己投資し続け今のメンター(師匠)に出会う。

 

自分だけでなく、誰もが自分で自分を律して最終的には自分の力で理想的な仕事、理想的な身体、理想的なパートナー、理想的な収入・資産など理想的な人生を自分自身で創り出せるという事を信じている世界中の仲間達に出会う為に発信しています!!

 

「ありのままの本当の自分を1人でも多く創り出したい」という人生のミッションを掲げ、セルフブランディングコーチとして独立!!

 

現在は「ありのままの本当の自分を創り出すセルフブランディングコーチ」として

仕事、健康(理想的な身体)、人間関係、お金(資産運用)などの問題を最終的に自分自身で改善出来る力を身につけるサポートを対面、skypeコーチング、コンサルティング、ブログなどを通じて提供している。後々は、英語でも発信していき世界中の仲間達と一緒へ知恵の分かち合いが出来ればと思っています。

 

まずは、世界中に住む日本人達から一緒に仲間として多くの学びを共に出来れば幸いです!是非、一緒に共に学んで行きましょう!!

 

「人生1度きり」

「出来る出来ないではなく、やるかやらないか」

 

これからガンガン人生楽しんで行きますのでよろしくお願いします!!

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 下記に1つでも当てはまる方せっかくのご縁ですので是非、

Facebookでもつながって下さいね!!(^-^)/

 

▪️興味がある

▪️仲間になりたい

▪️個別コンサルティングを受けたい

▪️お茶したい

▪️一緒に学びたい

▪️一緒にトレーニングしたい

▪️食事のアドバイス受けたい

▪️悩みを聞いてほしい

▪️一緒に面白い事したい

などなど・・・

 

⭐︎友達リクエスト大歓迎⭐︎

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008879057847