ありのままの本当の自分を創り出す 『セルフブランディング コーチ TAKA』のブログ

自分で自分を律して最終的には自分の力で理想的な仕事、理想的な身体、理想的なパートナー、理想的な収入・資産など理想的な人生を自分自身で創り出せる世界中の仲間に出会う為に日々発信しています♪

【成功している人が大切にしている長期的に手に入れたいもの!?】

こんにちは。

セルフブランディングコーチのTAKAです。

 

 

いつもは自宅で仕事していますが

それ以上に仕事する場として多いのが

皆さんも行かれるカフェで仕事する事が

多いです!

 

 

たまに、カフェが混んでいると

ジャンクフードで世界的有名なマク◯ナルドに

行くこともあります。

今日は、マッ◯にいます(笑)

 

 

 

静かな場所で仕事をするのも好きですが

ある程度人がいて少し雑音がある場所のほうが

個人的には集中出来るからです!

 

 

普段は音楽を聴きながら仕事したり、ブログ書くことが

多いのですが、今日は目の前で会話されている子供連れの

ママさん達が会話していたので、その話に耳を傾けながら

ふと、思ってしまうことが何点かありまして・・・

 

 

2人のママさん

見た目は20代前半くらいでお子様はまだ1歳〜2歳くらい

 

 

そんなお子様にフライドポテトを食べさせている。

こんなに小さい時から体に悪いとされているジャンクフードを

食べさせていることに少し恐怖を覚えました。

 

 

皆さん、知ってます?

 

 

最近の子供がキレやすい!という事を

しかも

原因が「食生活」にあるという事を・・・

 

・ジャンクフード

・コンビニ

・お菓子

・清涼飲料水

など。

 

 

栄養ではなく

ただ、お腹を満たすのが食事とされているもの。

 

お子様がいるママさん、パパさんには

是非、もっと教育の一環で食育も大切にしてほしいものです!

 

 

知らないということが

1番恐いですからね・・・

 

 

 

 

そんなママさん達の会話を聞いていると・・・

 

 

「最近、肌荒れがひどいんだよね〜」

 

「ダイエットしたい〜」

 

「痩せたい〜」

 

「本当ムカつく、イライラするわ〜」

 

 

と、よく日常で聞かれる会話。

 

 

でも、他にも色々原因はありますが

今、あなたが食べているジャンクフードが原因ということは

何%くらい理解されているのだろうかという

純粋な疑問が出てきてしまいました。

 

 

女性の方!

化粧品を高いの使うなら、まず食生活見直しましょう

肌荒れがひどい?

痩せない?

イライラする?

 

化粧品が悪いとか誰かが悪いという外的要因より

食べるものが体と一緒になるから内側から見直しましょう!

 

痩せないなら、運動も大事だけど体と一緒になる食べ物見直しましょう!

 

イライラするなら、相手が悪い、環境が悪いという前に

自分に非がないか見直しましょう!

そして、食べ物見直しましょう!

 

栄養不足による感情の乱れ、大いに影響あります!!

 

食事乱れている人

タバコ吸う人

栄養不足の人

仕事忙しい人

睡眠不足の人

 

色々、現代社会で「しなければいけない事」あると思います!!

 

でも、

もっと自分の状態を知って下さい!

もっと自分を大切にして下さい!

 

ストレスたまって

体が悲鳴を上げていても気づかず

体がSOSを出していても気づかず

最悪のケース(病気など)にならないように

気をつけて下さい!!

 

 

普通に生活していても、人は年齢をとっています。

人は「死」をむかえます!

 

いかに、限られた人生の中で

もっと楽しく、最高に生きるか!?

 

 

仕事

お金

もちろん、大事です。

 

 

でも、全ては体が資本!!

 

 

まずは自分が誰よりも健康になりましょう!

体だけでなく心の健康も!

 

 

そして、家族!

 

そして、友人など身の回りの人達・・・

 

 

 

よく、「お金がないから安いもの食べます」と

言う人がいます。

 

 

そういう人に限って、10年後、20年後

安い栄養のないものばかり食べて、病気になり

通院、入院することになり、結果的に高額の医療費が

かかるんです!

 

 

長い目でみれば、結果的に損してますからね・・・

 

 

 

これは食事だけでなく

仕事

お金

人間関係

などにも言えますが

 

 

目の前の短期的なものを手に入れることばかりではなく

同時にちゃんと長期的なものも手に入れる計画をしっかりと

練りましょう!!

 

 

この場合だと

 

長期的な体。つまり、病気にならない健康な体!

 

 

実際に、仕事や人生で成功していると言われている人は

普通の人よりも元気で体力がある!

 

だからこそ、食べ物、飲み物などをより意識して摂り

長期的な元気で健康な体を大切にしているんですね!

 

 

 

あなたが80歳、90歳になった時

「何が1番ほしいですか?」と聞かれたら

何と答えますか?

 

f:id:camarverickstk09:20161207164608j:plain

 

ほとんどの方が

「若さ」「元気な健康な体」と答えるのではないでしょうか!

 

 

 

今、健康な方は

是非、今の健康な状態を当たり前と思わず

今、これからの食生活も是非意識してみて下さいね!!

 

 

栄養は全て大切ですが

 

特に

・タバコ吸われている方

・お酒飲まれている方

・仕事で忙しい方

・最近、イライラしている方

・睡眠不足の方

 

「ビタミンC」をより意識して摂取してみて下さいね♪

 

 

 

応援してます!

 

 

 

セルフブランディングコーチ

TAKA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------《自己紹介》------------(^-^)/------------------------------------------------

1981年生まれの北海道出身の几帳面の末っ子B型です。ハワイ留学、オーストラリアでの海外生活を経験して帰国後に海外カウンセラーを目指す。

朝から晩まで一生懸命働き過ぎ、過労で倒れた事が人生のギフトになり、人生で何よりも命、健康の大切さを学ぶ。

その後、スポーツトレーナーとして真の健康を提供する事で最も大事な運動、栄養、休養の大切さを伝える事になる。多くの方へのトレーニング指導と食事のカウンセリング、目標達成のサポートを通じて、様々な年代や職業の方へのセッションを経験。

 

海外カウンセラー、スポーツトレーナーで今まで1万人以上の方へ指導、アドバイスを実施。現場で使う運動生理学、栄養学などの知識以外にカウンセリング、コーチング、行動心理学、NLPなども勉強し続け、そして今も多くの方へ実践中。

 自己啓発引き寄せの法則など20代の時から学び続け幸せな経済自由人になる為に自己投資し続け今のメンター(師匠)に出会う。

 

自分だけでなく、誰もが自分で自分を律して最終的には自分の力で理想的な仕事、理想的な身体、理想的なパートナー、理想的な収入・資産など理想的な人生を自分自身で創り出せるという事を信じている世界中の仲間達に出会う為に発信しています!!

 

「ありのままの本当の自分を1人でも多く創り出したい」という人生のミッションを掲げ、セルフブランディングコーチとして独立!!

 

現在は「ありのままの本当の自分を創り出すセルフブランディングコーチ」として

仕事、健康(理想的な身体)、人間関係、お金(資産運用)などの問題を最終的に自分自身で改善出来る力を身につけるサポートを対面、skypeコーチング、コンサルティング、ブログなどを通じて提供している。後々は、英語でも発信していき世界中の仲間達と一緒へ知恵の分かち合いが出来ればと思っています。

 

まずは、世界中に住む日本人達から一緒に仲間として多くの学びを共に出来れば幸いです!是非、一緒に共に学んで行きましょう!!

 

「人生1度きり」

「出来る出来ないではなく、やるかやらないか」

 

これからガンガン人生楽しんで行きますのでよろしくお願いします!!

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 下記に1つでも当てはまる方せっかくのご縁ですので是非、

Facebookでもつながって下さいね!!(^-^)/

 

▪️興味がある

▪️仲間になりたい

▪️個別コンサルティングを受けたい

▪️お茶したい

▪️一緒に学びたい

▪️一緒にトレーニングしたい

▪️食事のアドバイス受けたい

▪️悩みを聞いてほしい

▪️一緒に面白い事したい

などなど・・・

 

⭐︎友達リクエスト大歓迎⭐︎

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008879057847