ありのままの本当の自分を創り出す 『セルフブランディング コーチ TAKA』のブログ

自分で自分を律して最終的には自分の力で理想的な仕事、理想的な身体、理想的なパートナー、理想的な収入・資産など理想的な人生を自分自身で創り出せる世界中の仲間に出会う為に日々発信しています♪

【今、頑張っているその先にあなたが望む未来の道は存在してますか?】

こんにちは。

セルフブランディングコーチのTAKAです。

 

土日、祝日はサラリーマンにとって

お休みの日ですね♪

 

 

家でゆっくりしていますか?

家族と楽しく過ごしていますか?

友達と買い物?

趣味を楽しんでる?

 

それとも

資格取得の為に勉強?

 

 

休みをどのように過ごしても

個人の自由なので何の問題はありませんが・・・

 

 

1つ、覚えていてほしい事があります。

 

 

あなたがサラリーマンで

会社員として、一生雇われていくのであれば

平日仕事を頑張って、お休みの日にストレス発散したり

ゆっくり休んで心身の疲労回復に時間を費やしても

全然問題ないと思います。

 

 

しかし、あなたの人生で違う未来を望んでいるのであれば

現状とは別に行動していく必要があります。

 

 

今、サラリーマンとして会社員として頑張っている5年後、10年後に

あなたが望んでいる未来がないからです。

 

 

つまり

現在、日本に住んでいて

将来、海外に住みたい人がいくら頑張って歩いても

自転車に乗っても、車に乗っても、電車に乗っても

飛行機で国内線に乗っている限り、

日本から出ることはありません!

 

当たり前ですが・・・(笑)

 

 

この当たり前の事が

自分の事になったりすると、見失っている人が

多いです!!

 

 

今の仕事で忙しいからこそ

今ではなく、5年後、10年後、20年後の

自分が満足する未来を見る必要があるんです!!

 

 

また、一生懸命働いて

真面目に過ごしていても、その努力が必ず報われるという

保証もありません。

 

 

なぜなら、今の時代で「安定」という言葉ほど

リスクが高いものはないからです。

 

 

大手の会社で働いていれば安定・・・

公務員であれば安定・・・

 

安定思考が1番・・・

 

 

自分で考えたりすることが苦手な人

受け身な人にとってはすごく居心地が良いかも

しれません。

 

 

でも

自分の人生、1度きり・・・

 

 

 

それを

他の誰かに決められる人生のほうがリスクは高いのでは

ないでしょうか。

 

 

今後、5年から10年で

どんどん個人が活躍する時代になってくるでしょう!

 

 

だからこそ

何が起きても人のせいにするのではなく

「全て自分の責任」という人生を生きて行く!!

 

 

その為に

今、サラリーマンであっても、主婦であっても

何の問題もありません。

 

 

これからあなたが望む未来が明確であり

その道に今の道が続いているか確認してみて下さい!!

 

 

今の道で間違いないのであれば

日々、全ての出来事に感謝をして楽しく生きていくだけ!

 

 

今の道が望む未来に続いていないのであれば

どうすれば望む未来の道に行けるかを考えればいいだけ!

 

何かを始めるのに遅いことはありません!!

 

 

是非、現状を明確に把握して

f:id:camarverickstk09:20161204183542j:plain

「あなたが望む未来の道」を探してみて下さいね!!

 

 

「あなたが望む未来に進みたい!」とあなたの中で

決めた時点で、その道は現れてきますよ♪

 

 

1日5分でも10分でもいいので

どんなに忙しくても「自分の時間」として

1日24時間の中に時間を確保して考えてみて下さいね!!

 

 

24時間の中で5分、10分と時間を作れない人は

望む未来は手に入らないですからね!(笑)

 

 

「時間がない」

 

 

ではなく

 

 

「時間は作るもの!」だから!

 

 

 

応援してます♪

 

 

 

セルフブランディングコーチ

TAKA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------《自己紹介》------------(^-^)/------------------------------------------------

1981年生まれの北海道出身の几帳面の末っ子B型です。ハワイ留学、オーストラリアでの海外生活を経験して帰国後に海外カウンセラーを目指す。

朝から晩まで一生懸命働き過ぎ、過労で倒れた事が人生のギフトになり、人生で何よりも命、健康の大切さを学ぶ。

その後、スポーツトレーナーとして真の健康を提供する事で最も大事な運動、栄養、休養の大切さを伝える事になる。多くの方へのトレーニング指導と食事のカウンセリング、目標達成のサポートを通じて、様々な年代や職業の方へのセッションを経験。

 

海外カウンセラー、スポーツトレーナーで今まで1万人以上の方へ指導、アドバイスを実施。現場で使う運動生理学、栄養学などの知識以外にカウンセリング、コーチング、行動心理学、NLPなども勉強し続け、そして今も多くの方へ実践中。

 自己啓発引き寄せの法則など20代の時から学び続け幸せな経済自由人になる為に自己投資し続け今のメンター(師匠)に出会う。

 

自分だけでなく、誰もが自分で自分を律して最終的には自分の力で理想的な仕事、理想的な身体、理想的なパートナー、理想的な収入・資産など理想的な人生を自分自身で創り出せるという事を信じている世界中の仲間達に出会う為に発信しています!!

 

「ありのままの本当の自分を1人でも多く創り出したい」という人生のミッションを掲げ、セルフブランディングコーチとして独立!!

 

現在は「ありのままの本当の自分を創り出すセルフブランディングコーチ」として

仕事、健康(理想的な身体)、人間関係、お金(資産運用)などの問題を最終的に自分自身で改善出来る力を身につけるサポートを対面、skypeコーチング、コンサルティング、ブログなどを通じて提供している。後々は、英語でも発信していき世界中の仲間達と一緒へ知恵の分かち合いが出来ればと思っています。

 

まずは、世界中に住む日本人達から一緒に仲間として多くの学びを共に出来れば幸いです!是非、一緒に共に学んで行きましょう!!

 

「人生1度きり」

「出来る出来ないではなく、やるかやらないか」

 

これからガンガン人生楽しんで行きますのでよろしくお願いします!!

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 下記に1つでも当てはまる方せっかくのご縁ですので是非、

Facebookでもつながって下さいね!!(^-^)/

 

▪️興味がある

▪️仲間になりたい

▪️個別コンサルティングを受けたい

▪️お茶したい

▪️一緒に学びたい

▪️一緒にトレーニングしたい

▪️食事のアドバイス受けたい

▪️悩みを聞いてほしい

▪️一緒に面白い事したい

などなど・・・

 

⭐︎友達リクエスト大歓迎⭐︎

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008879057847